マイナンバーカード申請・受取休日窓口のご案内(予約制)

更新日:2024年03月29日

開催日・期間
常時開催
イベントの種類分野
相談 / 暮らし・安全

マイナンバーカードの申請・受取休日窓口の利用には、事前の予約が必要になります。
ご希望の方は予約受付締切日までに、市民課へご連絡くださいますようお願いします。

<4月の休日窓口>

令和6年4月13日(土曜日)
 
予約枠:8時30分から12時までの30分毎に1枠。
 予約受付締切:4月12日(金曜日) 15時まで

令和6年4月28日(日曜日)
 
予約枠:8時30分から12時までの30分毎に1枠。
 予約受付締切:4月26日(金曜日) 15時まで

<予約方法>
 ■市民課(0795-43-0390)へお電話のうえ、ご希望の日時をご相談ください。
 受付:8時30分から17時15分まで(土曜日・日曜日・祝日・年末年始を除く)

 ■インターネット予約も受付しています、詳しくは下記ページをご確認ください。
  インターネット予約ページ

【注意】
 ・当日は正面玄関を閉め切っております。北口玄関からインターホンを押して
  ご予約の方の氏名をお伝え頂きましたら、館内へご案内いたします。
 ・予約の状況によってはご希望の日時でご予約いただけない場合がございます。

 ・当日の予約や手続きは対応致しかねますのでご注意ください。
 ・当日の開始および終了時刻につきましては、最初と最後の予約枠の時間に
  応じて変動致します。ご了承ください。

 

マイナンバー
イベントの詳細
関連ページ

この記事に関するお問い合わせ先

加東市 市民協働部 市民課
〒673-1493
兵庫県加東市社50番地 庁舎1階
電話番号:0795-43-0390
ファックス:0795-42-5282
​​​​​​​メールフォームによるお問い合わせ