加東市東条福祉センター「とどろき荘」の指定管理者募集について

加東市東条福祉センター「とどろき荘」を適切に維持管理し、業務の効率化と同時に公民館機能を付加した複合施設となる同施設の地域拠点としての総合的な福祉事業の推進を図ることができる指定管理者を募集します。

1 募集要項・仕様書等

加東市東条福祉センター「とどろき荘」指定管理者募集要項(PDF:330.1KB)

加東市東条福祉センター「とどろき荘」指定管理者業務仕様書(PDF:338.8KB)

加東市工事等の契約に係る労働環境の適正化に関する条例の解説(PDF:68.3KB)

2 指定期間について

平成30年3月1日から平成35年3月31日まで

※この期間は市議会の議決で確定します。

3 指定管理者の選定方法について

指定管理者の選定は、加東市東条福祉センター「とどろき荘」規則で定める市職員等で組織する「指定管理者選定委員会」により、公募型企画競争方式により実施します。

4 募集要項の配布について

配布期間:平成29年9月6日(水曜日)から

配布場所:ホームページ上からダウンロードまたは加東市福祉部社会福祉課(庁舎1階)で配布

(社会福祉課窓口での配布は、平日の午前8時30分から午後5時15分まで)

 

5 説明会等について

募集要項、仕様書等についての説明会を開催します。説明会に参加される団体は、加東市公の施設の指定管理に係る説明会参加申込書に記入、押印の上、加東市福祉部社会福祉課(庁舎1階)に提出してください。なお、説明会に参加しなかった場合は、申請書類の提出を行うことができませんので、必ず説明会に出席してください。

説明会申込期限

平成29年9月15日(金曜日)午後5時15分まで

申込方法

加東市福祉部社会福祉課(庁舎1階)へ持参により提出してください。

説明会実施日時

平成29年9月19日(火曜日)午前10時から

場所:加東市役所3階 302会議室

 

 

 

 

6 申請について

申請に当たっては、募集要項に記載されている必要書類を揃えて提出してください。

提出日

平成29年10月2日(月曜日)午前9時から午後5時まで

提出方法

加東市福祉部社会福祉課(庁舎1階)へ持参により提出してください。

申請書類等

申請書類のうち、様式の定めのあるものについては、下記からダウンロードしてください。また、その他必要書類については、募集要項でご確認ください。

加東市公の施設の指定管理に係る説明会参加申込書(WORD:32KB)

公の施設の指定管理者申請書(様式第1号)(WORD:32KB)

公の施設の指定施設管理事業計画(様式第2号)(WORD:31KB)

公の施設の指定施設管理収支予算書(様式第3号)(WORD:30.2KB)

公の施設の指定管理者申請内容変更届(様式第4号)(WORD:32.6KB)

お問い合わせ先
加東市 福祉部 社会福祉課 福祉総務係
〒673-1493
兵庫県加東市社50番地 庁舎1階
電話番号:0795-43-0409
ファックス:0795-42-6862
メールフォームによるお問い合わせ

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