ふるさと納税の年末年始の取り扱いについて

お申し込みとご入金について

年末年始も通常通り、申し込みを受け付けております。

ただし、平成29年12月31日までに加東市にて入金確認できたもののみ、平成29年分として取り扱いいたします。

クレジット決済の場合

平成29年12月31日までにクレジット決済処理が完了しているもの

納付書・払込取扱票払いの場合

お申し込みが平成29年12月15日までで、平成29年12月31日までに加東市にて入金確認できたもの

寄附金受領証明書の発行について

上記期日までに入金確認ができたものを平成29年分として発行いたします。

平成29年12月29日以降に入金の確認がとれたものにつきましては、年明けより順次発行し、1月中旬までに郵送いたします。1月末日までに寄附金受領証明書が届かない場合はご連絡ください。

ワンストップ特例について

ワンストップ特例をご利用される場合は、平成30年1月10日までに申請書が加東市まで届くように発送してください。マイナンバーに関する添付書類に漏れのないようにご注意ください。

お礼の品について

年内配送希望およびお届け日時の指定につきましては受けかねますのであらかじめご了承ください。

平成29年12月10日までに入金確認ができているものにつきましては、年内にお届けできるよう手配をすすめさせていただきます。

ただし、下記に該当する商品につきましては年明けより順次お届けとなります。

・出荷量が制限されている商品

・出荷時期が限定または収穫によって出荷される商品

・申込数オーバーにより在庫不足となった商品

年末年始におけるお問い合わせについて

加東市役所は、平成29年12月29日から平成30年1月3日まで閉庁いたします。

平成29年12月29日閉庁後のお問い合わせ等につきましては、平成30年1月4日以降の対応となります。ご了承ください。

 

お問い合わせ先
加東市 総務部 総務課 総務係
〒673-1493
兵庫県加東市社50番地 庁舎4階
電話番号:0795-43-0410
ファックス:0795-42-7375
メールフォームによるお問い合わせ