映像が再生されないときは

 「準備完了」の表示のままで映像が再生されない場合や、「指定したプロトコルがサポートされていないため、ファイルを再生できません」というメッセージが表示される場合は、Windows Media Playerのネットワークの設定に問題のある可能性がありますので、以下の操作を行ってください。

Windows Media Player11を起動してください

(画像)オプション画面

Windows Media Player11を起動して、「ツール」→「オプション」の「ネットワーク」タブをクリックしてください。

ネットワーク設定画面を開いたら

(画像)ネットワークタブ画面

「ストリーミングプロトコル」のRTSP/TCPとRTSP/UDPのチェックを外してください。

お問い合わせ先
加東市 市民生活部 健康課(保健センター)
〒673-1493
兵庫県加東市社50番地 庁舎2階
電話番号:0795-42-2800
ファックス:0795-42-3978
メールフォームによるお問い合わせ