加東市男女共同参画プラン策定委員会開催

加東市では、男女が性別にかかわりなく個人として尊重され、いきいきと生きられる社会を構築するための計画「男女共同参画プラン」を策定し、各種取組を進めています。平成31年度からの基本的指針となる「第3次加東市男女共同参画プラン」を策定するための会議を開催します。

加東市男女共同参画プラン策定委員会開催の詳細
会議の名称

第1回加東市男女共同参画プラン策定委員会

開催日時

平成29年6月29日(木曜日)10時から

開催場所

社福祉センター2階 レクリエーション室

議題

・男女共同参画プラン策定について

・市民意識調査について

傍聴の定員

10人(先着)

傍聴手続きに関わる特記事項

・傍聴を希望される方は開催日当日会場へお越しください。

なお、受付は9時45分から開始します。開会中の入室はできません。

・受付時に傍聴人名簿の記入をお願いします。

 

その他

傍聴いただく際は、次の事項を遵守してください。
(1)会議の配布資料は会議終了後回収します。
(2)会議における言論に対し、拍手その他の方法により公然と可否を表明しないこと。
(3)はち巻き、腕章の類をする等示威的行為 をしないこと。
(4)私語、談笑等会議の妨害になるような行為をしないこと。
(5)みだりに席を離れ、または不体裁な行為をしないこと。
(6)飲食及び喫煙をしないこと。
(7)写真、映画等を撮影し、または録音等をしないこと。
(8)その他会議の秩序を乱し、または会議の妨害になるような行為をしないこと。

お問い合わせ先
加東市 教育委員会 人権教育課
〒673-1493
兵庫県加東市社50番地 庁舎4階
電話番号:0795-43-0544
ファックス:0795-43-0559
メールフォームによるお問い合わせ