キャリアアップ採用試験(一般事務職)

キャリアアップ採用について

  加東市職員採用試験(キャリアアップ採用)の第1次試験合格者は、キャリアアップ職員(一般事務嘱託職員)として2019年度中に加東市役所で勤務し、業務経験や知識を習得します。

  市役所での実務を経験しながら、年度内に実施する第2次試験及び第3次試験を受験し、第3次試験の合格者は2020年4月に加東市の正規職員に採用(予定)となります。

1 募集職種、採用予定人員、受験資格

募集職種、採用予定人員、受験資格
職種 採用予定人員 受験資格
一般事務職 1名程度 平成7年4月2日から平成12年4月1日までに出生した者

 

2 試験日、試験会場

試験日、試験会場
職種 試験日・試験会場 受験申込書受付期間

一般事務職

【第1次試験】

《筆記試験・口述試験》
 2019年3月10日(日曜日)

 〔会場〕
 加東市役所

 

【第2次試験】
 2019年10月中
※詳細は第1次試験合格者に対し別途通知します。

 

【第3次試験】
  2019年10月~11月中
※詳細は第2次試験受験者に対し別途通知します。
                   

【持参の場合】

2019年2月26日(火曜日)まで

受付時間
午前8時30分~午後5時15分
(土曜日、日曜日および祝日を除く。)

 

【郵送の場合】 ※消印有効

2019年2月25日(月曜日)まで
 

 

3 受験手続き

申込書類は、加東市まちづくり政策部人事課(市役所4階)で配布します。
直接来庁できない方は、下記の受験申込書(A4サイズで両面印刷)をダウンロードしたものをご利用ください。

加東市職員採用試験受験申込書【一般事務職・キャリアアップ採用】(平成31年3月実施)(PDF:61.4KB)

受験申し込みは、申込書に必要事項を記入のうえ、2月26日までに加東市まちづくり政策部人事課(市役所4階)へ提出してください。

郵送により申し込みを行う場合は、2月25日(消印有効)までに加東市まちづくり政策部人事課に送付してください。

※持参・郵送を問わず、受験票返信用封筒(返信先の郵便番号、住所、氏名を記載し、392円切手を貼った長形3号のもの)を提出してください。
※申込方法によって、受付期間が異なりますのでご注意ください。
※受験に際しての提出書類は返却しません。

4 職員募集要領

  • 詳しい募集内容は、下記のファイルをご覧ください。 

加東市職員採用試験募集要領【一般事務職・キャリアアップ採用】(平成31年3月実施)(PDF:481.7KB)

地図情報

大きな地図で見る(GoogleMapページへ)

お問い合わせ先
加東市 まちづくり政策部 人事課 人事係
〒673-1493
兵庫県加東市社50番地 庁舎4階
電話番号:0795-43-0412
ファックス:0795-42-7375
メールフォームによるお問い合わせ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。