平成29年8月採用 加東市臨時(嘱託)職員(包括支援センター職員)募集要領

 加東市では、2017年8月採用の加東市臨時(嘱託)職員を募集します。
 募集の内容は次のとおりです。

募集要領

募集要領
職種 包括支援センター職員
募集人数 1名
受験資格 普通自動車運転免許を取得している方で、次の1.~5.のいずれかの要件を満たす方
  1. 保健師の資格を有する方
  2. 地域ケアに関する業務経験がある看護師の資格を有する方
  3. 社会福祉士の資格を有する方
  4. 福祉事務所の現業員等の業務経験が5年以上、または介護支援専門員の業務経験が3年以上あり、かつ高齢者の保健福祉に関する相談援助業務に3年以上従事した経験を有する方
  5. 主任介護支援専門員の資格を有する方
雇用期間 2017年8月1日~2018年3月31日
(必要があるときは、1年を超えない期間で再任用します。ただし、再任用は2回を最高限度とします。)
勤務場所 加東市福祉部高齢介護課
勤務内容 地域包括支援センターでの相談業務全般(総合相談や医療相談等)
雇用条件
  • 賃金 月額178,400円~232,900円 経験年数により異なる
  • 通勤手当 加東市臨時職員の身分取り扱いに関する規則に基づく
  • 期末手当 加東市臨時職員の身分取り扱いに関する規則に基づく
  • 社会保険等 社会保険、雇用保険加入
  • 勤務時間 8時30分~17時15分(1時間休憩) 週38時間45分勤務
  • 休日 基本として土曜日、日曜日、祝日及び年末年始
  • 有給休暇 有り
受付期間 2017年7月28日(金曜日)まで
(土曜日、日曜日を除く平日の8時30分~17時15分)
※定員に達し次第、募集を締め切ります。
申込方法 履歴書(市販A4版)及び各資格証の写しを加東市役所総務部総務課に提出してください。(提出いただいた書類は返却いたしません。)
試験日 随時
選考方法 面接試験
試験場所 加東市役所

 

地図情報

お問い合わせ先
加東市 総務部 総務課 人事係
〒673-1493
兵庫県加東市社50番地 庁舎4階
電話番号:0795-43-0412
ファックス:0795-42-7375
メールフォームによるお問い合わせ