福祉センター利用再開について(社福祉センター、東条福祉センター「とどろき荘」)(5月28日更新)

更新日:2020年05月28日

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、中止していました社福祉センター及び東条福祉センター「とどろき荘」の施設利用を令和2年6月1日月曜日から再開します。

 

ただし、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご利用の際には、下記の点にご協力くださいますようお願いいたします。

 

【社福祉センター、東条福祉センター「とどろき荘」多目的ホール】

1 利用の際には、マスクの着用、咳エチケット、手洗い、手指の消毒を徹底してください。

2 代表者は、施設利用の際に名簿の提出をお願いいたします。

3 発熱、体調等について確認します。場合によっては、使用できないことがあります。

4 三つの密(密集、密閉、密接)を避け、小まめに換気を行ってください。

 

【東条福祉センター「とどろき荘」入浴施設】

1 来場の際には、マスクの着用をお願いいたします。

2 入浴前に必ず受付で検温を実施します。体温が37.5℃以上の方は、入浴できません。

3 脱衣所や浴場内では、周囲との距離をとり、長時間のご利用、大声での会話はご遠慮ください。混雑時は、入場制限をする場合があります。

 

その他、福祉センター管理者の指示に従ってください。

ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

加東市社会福祉協議会

電話:0795-42-2006

ホームページ:http://kato-shakyo.or.jp/

この記事に関するお問い合わせ先

加東市 健康福祉部 福祉総務課 福祉総務係
〒673-1493
兵庫県加東市社50番地 庁舎1階
電話番号:0795-43-0408
ファックス:0795-42-6862
​​​​​​​メールフォームによるお問い合わせ