別居監護申立書
ダウンロードファイル | |
---|---|
用紙の大きさ |
A4サイズ(縦向き) |
書類の内容 |
請求者(受給者)と児童が別居している場合に提出していただきます。 |
手数料 |
無料 |
手続きに必要なもの |
1.別居している児童の個人番号が分かる書類(マイナンバーカード、個人番号記載の住民票) 2.手続きに来られる方の本人確認書類(マイナンバーカード、運転免許証等)
|
備考 |
以下の場合は申立書の様式や、添付書類が異なります。詳しくは、福祉総務課までお問い合わせください。 養育している子どもが、教育を目的とした留学のために海外に居住している場合 教育目的の留学以外の理由による海外居住は、手当の受給対象とはなりません。 父母が海外に居住し、子どもが国内に居住している場合 子どもと同居している監護者を両親が指定し、その指定者が手当を受給します。 |
この記事に関するお問い合わせ先
加東市 子育てスマイルセンター(健康福祉部 福祉総務課)
〒673-1493
兵庫県加東市社50番地 庁舎1階
電話番号:0795-43-0408
ファックス:0795-42-6862
メールフォームによるお問い合わせ
更新日:2024年10月30日