加東市一般(指名)競争入札参加資格申請【変更申請】

更新日:2022年04月01日

入札参加資格申請【変更】

入札参加資格の申請後、次の事項に変更が生じた場合は、下記の申請用ウェブサイト(入札参加資格申請システムBID-ENTRY)を利用して手続きを行ってください。

 

・当初の申請時に利用したIDとパスワードが必要です。

・Microsoft社のInternet Explorer(インターネットエクスプローラー)はご利用できません。

届出が必要な事項

・本店、加東市との契約当事者である支店又は営業所等の商号、名称、所在地、郵便番号、電話番号、ファックス番号

・許可番号の変更等(知事から大臣許可となったことによる許可番号の変更や一般から特定建設業許可に更新した場合などで、変更のない単なる更新は除く。)、その他許可証明等の取得又は登録の取消、期限切れ、抹消等(加東市との契約に関係のないものを除く。)

・代表者又は受任者

・希望業種等の変更

添付書類

届出が不要な事項

次の事項の変更は、原則として届出の必要はありません。

・資本金等の増額又は減額

・代表者及び受任者以外の役員の変更

・加東市との契約に関係のない支店又は営業所等の変更

・建設業許可業種の追加等

・経営事項審査結果通知書の更新(経営事項審査結果通知書の提出も不要です。)

次の場合は、事前に加東市総務財政部管財課までご連絡ください。

・廃業又は休止するとき

・他市から指名停止等何らかの措置を受けたとき

・その他、判断し難い事象が発生したとき

変更申請の様式

下記の変更申請書に必要事項を入力し、申請用ウェブサイトから申請を行ってください。

変更申請書への押印は不要です。

委任状及び使用印鑑届の様式は、該当者のみ提出。(加東市の様式と同様の事項が記載されている場合は、任意の様式でも可とする。)

この記事に関するお問い合わせ先

加東市 総務財政部 管財課 契約検査係
〒673-1493
兵庫県加東市社50番地 庁舎4階
電話番号:0795-43-0413
ファックス:0795-42-7375
​​​​​​​メールフォームによるお問い合わせ