健診予約システム等に係る情報提供依頼について
概要
加東市では、市民サービス向上及び健診の予約業務の効率化を目的に、健診予約システムの導入及び健診予約を受け付けるためのコールセンターの設置を検討しています。
ついては、健診予約システム等について幅広く事業者からの情報を収集し、今後の要件定義及び調達手続の参考とするため、本情報提供依頼を実施します。
提出期限
令和7年9月19日(金曜日)午後5時
提出方法
提出資料を電子メールに添付し、提出をお願いします。詳細については、「健診予約システム等に係る情報提供依頼実施要領」をご覧ください。
実施要領・提出資料様式
この記事に関するお問い合わせ先
加東市 まちづくり政策部 デジタル推進課 情報推進係
〒673-1493
兵庫県加東市社50番地 庁舎4階
電話番号:0795-43-0529
ファックス:0795-42-5055
メールフォームによるお問い合わせ
更新日:2025年09月03日