市民課窓口係
- 市役所では、1階ロビーに総合案内(コンシェルジュ)を設けています。
行き先がわからないときは総合案内へ気軽にお声掛けください。
市役所では、市民課窓口でワンストップサービスを行っています
住所や戸籍関係の届出、各種証明書の発行のほか、戸籍届出や住民票の異動届に伴う各種届出(国民健康保険・後期高齢者医療・福祉関係等)が、ワンストップで出来ます。
事務所 加東市役所1階
電話番号 0795-43-0390
ファックス番号 0795-42-5282
- 市民課窓口係で取り扱うことができる業務については、下記リンクより「市民課窓口係で取り扱う主な業務」の項目をご覧ください。
- 毎週火曜日は、午後7時15分まで窓口業務を延長しています。延長業務については、下記リンクより「市民課窓口係の延長業務」の項目をご覧ください。

地図情報
この記事に関するお問い合わせ先
加東市 市民協働部 市民課
〒673-1493
兵庫県加東市社50番地 庁舎1階
電話番号:0795-43-0390
ファックス:0795-42-5282
メールフォームによるお問い合わせ
更新日:2017年11月16日